ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



本日は晴天なーりー

やっと少し日差しがまぶしくなりそう??な宜野座キャンプどす

2017020822312339a.jpg

今日は朝からOB会による激励のご挨拶がありました

201702082231255da.jpg

そしてピッチャー陣にくっついてサブグランド

20170208223127d04.jpg

ランディが山本投手にお尻の洗礼
20170208223126a29.jpg

8年目のランディは天性のアメリカ人のジョークで
グイグイとリーダーシップを発揮、
ずいぶんとベテランになってしまいました
見てても貫禄が違います

アップが終わって、うちはブルペンへ移動どす

2017020822381215e.jpg

やっとランディのピッチングが見れた

201702082238085dc.jpg
栗ちゃんだって頑張ってます

20170208223806b2a.jpg
能見さんも素敵です、このスッと伸びたフォームが美しい

20170208223806124.jpg

お昼ゴハンを頂いて出たら糸井選手が目の前に!!
201702082238095ec.jpg

おっきいなぁ
同じ京都やからかげながら応援しております、
でも7番を見るとついつい。。。。。

20170208223129101.jpg
あ、原口選手 むっちゃん先生へ

今日は紅白戦
20170208224336847.jpg

まさかのお天気急降下。。。
優くんと島本投手の出番には雨がかなり降ってきて。。。

201702082243409ad.jpg

20170208224341187.jpg

カメラもくもるくもる

居られなくなって雨宿りにドーム内に戻ったら
ずぶ濡れの中、みんなにサインするメンデスを発見、
それを同じくずぶ濡れになって待つ栗ちゃん。。。
岩貞投手も優くんもみんなずぶ濡れになって帰ってきはって。。。。

岩貞投手なんか寒い寒いって。。。。

どうか風邪ひかないでねー

20170208224338e62.jpg
ランディさん、ファンサービス

みなさんも濡れながらずっと待ってらっしゃったから。。。
お目当の選手のサインGETされてたらいいなあ〜
それだけで明日もまた頑張れるもんね〜

20170208224343f7e.jpg

今日はたくさん取材があったみたいで
トミーズの雅さんがおいでやした

201702082252146a5.jpg

せやねん、要チェック
優くんのインタビューも欠かせへんわん

今日は梅ちゃんと
20170208225206d55.jpg
うちのお母さんが喜んでるに違いない

今夜は疲れてホテルの中のレストラン
20170208225208ae7.jpg

20170208225210df5.jpg

2017020822521189c.jpg

小野くんとお喋りしちゃったー
で、降りる階を押すのを忘れて下までご一緒コース、
興奮しすぎー

とっても素敵な青年でこれからどんなプロの選手になっていかはるか
とっても楽しみな選手のユコリンファイルに追加どす

良ちゃん、優くん(鶴岡兄さんが居なくなってしもた。。)
横田選手、北條選手、島本投手、高宮投手、
横山投手もガンバレー!!
小野くんも入ってしまったわん

みんな怪我なく各々にいいチャンスをもらって
いい結果を出してもらいたい。。。と願ってしまう
みんなに頑張ってほしいな。。。
もう本当にチームメンバー全員応援してます
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2847-7eb6c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック