ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




今日は昨日よりも少し日差しが期待出来そうどす

20170213204659dc1.jpg

早速メイングラウンドへ

20170213204655ad7.jpg

20170213204657b60.jpg

掛布はんのええショット
2017021320470317b.jpg

20170213204702bd3.jpg
高宮も見つけた

20170213204944827.jpg

良太、思いっきりトレーニングに励んではります

20170213204953d2a.jpg

早く一軍に上がってきてほしい。。。。

20170213204955296.jpg

良太のスター性は一軍で輝くのだ!!

201702132050004db.jpg

20170213205003148.jpg

20170213205343031.jpg


20170213205332d29.jpg
お昼に近くの喫茶店でシラス丼定食

帰ってきたら良太がノックをヘトヘトになる迄
うけてた

明日も早いので今日は早めに切り上げて帰路へ

帰りに道の駅でお野菜やらお買いモン

201702132053407ce.jpg

201702132053442ff.jpg
玉葱ラーメン

20時にお家に到着
一気に現実の世界に引き戻された
明日からまた仕事モード、
15日水曜日から梅田阪急9階(春のきもの蔵ざらえ)
待ってまーす
コメント

さとさん
ありがとうございますv-22
お洋服も大好きなんですうううv-10
このスカートはアリスアンドオリビアのものです。
ここのはニットもカワイイんですよ~v-10
2017/02/14(火) 14:46:14 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
こんにちは
ゆこりん様

楽しそうな休日ですね( ´∀`)読んでいるこちらもウキウキしちゃいます♪

ゆこりんさまがお召しのスカート、とっても可愛くて真似したいのですが、どんなものか教えてもらえませんか?

2017/02/14(火) 10:02:05 | URL | さと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2851-4339c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック