ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



しかし長〜い一日どした
なんとか今日も頑張れてまーす

全てはこれが終われば
宜野座に帰れる
その一心で頑張れてます

2017021618423057a.jpg

自撮りのうまい人が羨ましい
誰ぞ伝授してくれはるお方、
いてはらへんやろか。。。。

今日は(うさぎの戯れ)の黄色
着るとなかなか華やかで、自分のテンションも上がります
お客様のキャンセルになった分やったんどすけどね、
自分で責任とって買取
でも、かいらしおす、このカラー


今日は休憩から帰ってきたら
悲しい出来事が‼️
20170216184228774.jpg

赤ずきんちゃんの相方、
狼のおばあさんが消えた。。。。。。

またヤラレタ‼️

前も阪急9階催事場で
同じシリーズの白雪姫じゃない、
シンデレラの王子さまだけ残ってた。。。
そう、シンデレラだけ盗まれた

もうほんまに手癖の悪い人、かなんわ
子供ちゃうしね、コレ、
大人しか届かへん高さやし、この棚

盗るんやったら両方いってくれ‼️
相方だけ残されても使われへんやんかいさ‼️
わたし、怒ってます‼️

プンプン
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2853-0b654f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック