ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



今日は西宮神社で阪神の優勝祈願どしたね~

行こうか・・・悩んでたんどすけど・・・・・
諦めた・・・・・
珍しい・・・・・・・・・・・苦笑

201703022.jpg

でもちゃんと、マンマンチャンにはお願いしておきましたよん

寒さもずいぶん和らいできたけど・・・
我が家の小豆ちゃんはまだまだオコタの中

201703023.jpg

あずき~
あずき~~
って呼んだけど・・・・
おもむろに無視

沖縄でフーーフーーしてきた花瓶
201703021.jpg

ええ思い出どす

いよいよ今年も始まりますえ~
良ちゃんは二軍スタートやので・・・・
ユコリンは超忙しおす・・・・・・・・

20160730124_convert_20170302220908.jpg

またこの姿が見たいのだ~!!!!!!!!!
もう一回、輝かしい時が来るって信じてる!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2862-d0891443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック