ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




昨日はお店番しながら野球観戦

せめて野球柄の着物を着れば良かったけど。。。。
長らくコレを着てへんので

20170308080926394.jpg

音楽がテーマのコーディネート
お着物(ミュージック泡〜)
帯はオープン当時に作ったオリジナル
今となっては懐かしい一品どす

しかし昨日はよお打ちましたあ、
暴れ打ちどすね

あんだけ打って、今日は打てるのかと。。。
心配どす

20170308080929cf1.jpg

で、ただいま早朝の甲子園
よりにもよって今日はまた真冬並みの寒さやとか

早く並んだもん勝ちのオープン戦は終わって欲しい。。。
御老体にはこたえる

明日はやめとこ、死ぬわ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2867-514c1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック