ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



まさかの搬入作業が出来ない事が昨夜
行ってから発覚

。。。。気を取り直して
今朝は5時起き
早朝からの売り場セッティング、一人でね

まあ、幾度となくピンチを乗り越えてきたので(笑)
なんのこれしき、すっごい集中力とスピードで
セッティング完了

20170315142549d09.jpg

サロンドハピネス(おしゃれきもの特集)

20170315142548416.jpg

20170315142555512.jpg

2017031514255653f.jpg

入荷したらすぐに完売しちゃう
五福さんの帯留めもたっぷり入荷

ハピネスのこれ作って〜という
無理難題を見事に形にしてくれはる天才作家さんどす

一部ご紹介
20170315143336477.jpg
ノスタルジックな東京タワー

20170315143334234.jpg
レトロな絵本

20170315143332bb3.jpg
シュールなひょっとこ

などなど新作いっぱいに
前回すぐに完売した物も少しだけ
作って頂きました
webショップにもUPしてまーす

201703151450529c0.jpg

そしてオシャレは足元から。。。。
春にオススメのお草履もS.Mとぎょうさん入荷してまーす

阪神百貨店9階 きもの売り場
本日より21日(火)19:00まで

ある意味ゆったり過ごして頂ける(笑)
阪神百貨店においでやすうううう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2873-5c9aa0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック