ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




唯一、ハピネスの第一戦闘服である
タイガース着物での出勤が許されるデパート、
阪神百貨店

まじLOVEだぞ

で、今日はグレー地の昨年の超変革バージョン

そんなお召し物の日に、
同じくお隣の阪急百貨店で出店中の
トリエさん、藤岡組紐さんに誘っていただいて
打ち合わせと称しての雑談会ディナー

ここに玉のりの大師匠さまだけが欠けてるのが
寂しおすけど、メッセンジャーで報告しながら〜

201703162246425b9.jpg

いつもこの4社が集まると、
打ち合わせ〜〜言いながら結局メインを忘れてお開きに
なってしまう〜〜

次回のこのメンバー(和装事変)は
博多へ参りま〜す

201703162246400f9.jpg

トリエさんが定期的に開催されてる
TorieNomadのフューチャリングイベントとして
(和装事変)をさせていただきます

サロンドハピネス、玉のりは九州お初御目見得となります。
不安でいっぱいですが、大先輩のトリエさんのお力を
お借りして、チャレンジさせて頂こうと思っています

西のみなさま、何卒宜しくお願い申し上げます

イベントも盛りだくさんでお届け致しますので
気軽にお越し頂ければと思います

まずは阪神百貨店、
ハピネスは21日(火)19:00まで
9階きもの売り場にて商いさせて頂いております
ぜひ、阪神、阪急とハシゴでお越し頂ければと思います

20170316225857ed7.jpg

新作お草履もたっぷり!

20170316224639bca.jpg

大人気、五福さんの帯留めもたっぷり!!

実物ご覧くださいませ〜

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2874-1feb6e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック