ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




今朝の朝礼の時

(ハピネスちゃん、キー太が居てるよ

と教えてくださり、猛ダッシュ

朝から、可愛い可愛いキー太に逢えたあ

さすが、阪神百貨店なのであります



【日時】    2017年3月18日(土)・20日(月祝)
【スケジュール】午前10時から地下1階でお出迎え後、店内巡回
          午前11時30分から店内巡回
         午後1時30分~2時    キー太と記念撮影会(7階西エレベーターホール先着50名)
         午後3時~午後3時30分 キー太と記念撮影会(7階西エレベーターホール先着50名)
         午後4時30分から店内巡回

キー太との記念撮影会は両日各回先着50名さまです。
撮影開始30分前に7階西エレベーター横で整理券を配布します。また記念撮影会に参加のお客様には
キー太の「ぬりえお面」をプレゼントします


。。。。。だそうであります

5月5日〜7日の甲子園で行われる(こどもまつり)の
PRだそうな

さすがに売り場をほっぽり出して整理券は並べまへん。。

20170318201231cc1.jpg

本日は気合を入れて偶然にも
第一戦闘服の黒バージョンを着てました

上記のイベントは明後日、月曜日もあります
ぜひ、キー太とハピネスの居る阪神百貨店へ
お越しくださいませ〜

大人気の五福さんの帯留めを使って
こんなんどうどすやろか?。。。なご提案

20170318201230c6d.jpg

201703182012286b0.jpg

201703182012278af.jpg

。。。。。。ステキ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2876-afdac93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック