ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



今日は阪神負けたけど、
良太がホームラン打ったのね
バンザーイ‼️

みんながすかさずオメデトウ‼️
ってメールくれた
なんか嬉しい。。。。。

こんな日に限って、
月曜日やし試合はないねって勘違いして
録画をせずに出勤、アホや
手帳に全スケジュール書いてるのに

そんなこんなで
阪神百貨店ポップアップショップ サロンドハピネスも
明日が最終日どす

20170320203217298.jpg


さあ、終わったら京セラドームや
良ちゃん、1軍に居ててね

20170320202806e68.jpg

そしてやっぱり毎日気になるのは
横田くんの事。。。。。
本当に情報が出ない。。。
ここまでないと。。。。
本当に心配。。。。。。。
まだ横田くんのタオル、ビニールに入ったまんまよ。。。
みんな待ってるよー、横田くん
何かの形でエールをおくれないものかと。。。
いつも思ってる。。。。。。
胸がイタイ。。。。。

明日は19:00閉場どす

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2877-5fb0444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック