ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



いよいよ始まりました~!!!

風邪をこじらせて、開幕戦には参戦できしまへんどしたけど・・・
もちろん1時間前から用事を済ませて、
テレビの前でスタンバイ

ついでに小豆のハーネスも新色の黄色で喝を入れる!

201703311.jpg

なんと広島の気温は4度・・・・・
選手の吐く息もしろ~い!!!!!!!

冷たい雨で、コンディションは最悪・・・・

でもでも頑張ってほしい!!
昨年優勝のカープにまずは大事な大事な開幕の
第一戦!
今年のタイガースは違うで!!ってとこを
見せつけてほしい!!!!

沢村賞受賞のジョンソンの立ち上がりはよくない!
これはチャンス!!!!

ランディも決してめちゃくちゃ良かったワケやないけど、
その中でグッと辛抱して粘って粘って、頑張ってくれはった

長~い長~い試合どした

201606041.jpg

今日も阪神に勝利を!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2884-ef88bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック