ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




朝起きたら、すっごいええお天気

お姉ちゃんが帰ってきてはるので
お買いもんでも~おもてたけど
野球もあるので今日はお家に居ることに

それならば・・・と久しぶりに小豆を連れてテクテク・・・・・
京都で展示会をされている(トリエ)さんの所へ行ってきました

201704023.jpg

とっても素敵なギャラリー、
こんなとこがあったんや~

201704035.jpg

蔵の中も展示スペースに・・・
こんなとこに住みたい・・・・

201704024.jpg

トリエさんの夏もんもステキなんばっかり~
1枚はいつか欲しいな~といつもツバをつけてるんどす
でも次から次に素敵な商品を企画されるので~

201704021.jpg

まさかの犬も愛する寺本兄さんどした

201704022.jpg

やっぱり動物は癒しを与えますね~
この兄さんのええお顔~

201704027.jpg

トランプの帯留めをちょうど持ってへんかったので
頂いてきましたあ~はよ使いたい
かわゆす

201704036.jpg

トリエさんの展示会は
17554461_948438078626134_8210143976293469426_n.jpg

4日まで~

その後は・・・
201703162246400f9.jpg

ご一緒させていただいて博多に参ります~
土曜、日曜はゲストを招いてのイベントもございますし、
なにせ桜がちょうどええ具合に咲いてるんちゃうかと思います~
出店者みんなで夜はお花見してもえ~ね~ゆうてます
博多めしも楽しみ

ぜひ、お立ちよりくださいませ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2885-5f276780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック