ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



ふー、色濃い一日どした
まだ初日やのに、色んな意味で密で

2017040800141886e.jpg

気張って博多駅から電車に乗ってみた
博多駅と博多座の往復は何回もあるんどすけどね、
いつもたいがいそれだけの用事やさかい。。。。

でもお仕事やから電車利用にチャレンジ
うんうん、順調順調。。。。。
立ち止まる。。。。。
まだ先かな。。。。。。。

(ゆこりーん!!!!!!!)

藤岡組紐の若が見つけてくれた
やっぱりまだまだズンズン直進の予定どした、
助かったあ〜

見知らぬ土地での方向音痴の公共乗り物は命がけ

20170408001409229.jpg
管理人さんの秘密の小部屋があまりにも大好きな空間

201704080014158a7.jpg
何気にドアラも居たんだわ

搬入作業をちょっぴり休憩してお昼ゴハン
美味しいもんぎょーさんの博多やさかい、
新幹線ではちっこいパン一個にしたんやわ〜

2017040800141445f.jpg

おうどんの中に明太子が入ってたあ
うまし

20170408002433659.jpg

それから今回のイベントの成功を願って
櫛田神社にお参り

20170408002435e7d.jpg

そのご利益なのか、初日からぎょーさんの方にいらして頂き、
和装事変メンバー、みな感激しております

20170408002753ada.jpg

冷泉荘はすっごいレトロでアーティスティック

201704080032522e8.jpg

普通にここでお店がしたいわん、おもてしもた

201704080033132e8.jpg

あっという間に本日の営業時間が終了

夜は決起集会
20170408003323fd0.jpg

明日、明後日のイベントにご協力くださる
御三方もご一緒に

初めてお会いしたとは思えへん
大盛り上がりの集会となりましたあ

20170408003320ff8.jpg

20170408003315ec7.jpg

黒木織物の旦那さんに手配頂いたお食事処、
ありとあらゆる福岡名物を出してくださって
もう大満足

イベント、明日は。。。。
歌舞奏アーティスト森永さんの演奏パフォーマンス
14:00〜

モーリーはんは最高にええキャラしてはりまーす、
ゆこりん太鼓判

充実した一日、
お会いしたかったお客様にも早速初日から
お目にかかる事が出来て
ほんにハッピーな日どした

またこれで頑張れるんだなぁ

おやすみやすう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2889-2eeec705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック