ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



お天気に呪われた?笑
和装事変どすけど、今日はその中でも
唯一のお天気

本日も九州全土から和装事変においでくださって
メンバー全員たいへん感激致しております

まずは博多の名物管理人さんのサンダーさん
201704092237336bd.jpg

いや〜なんや同じ星の住人な気が勝手にしております
サンダーさんの小部屋は最高に愉快

そしてやっと2ショット頂きましたIさま
20170409223723b26.jpg

いつも本当に抜かりないパーフェクトコーデで
ハピネスを素敵にお召しになってくださってまーす

201704092237426b2.jpg

ガオー

このネイルのお方どす
20170409230134d45.jpg

この日の為に整えてきてくれはったんどすー
感激やわ

2017040923013909c.jpg

賑やかに本日もあっという間に終わった(和装事変)どす

20170409230146d92.jpg

最後の博多の晩餐は水炊き
そうそう、これをまだ食べてへんかった

201704092301447e8.jpg

鍋奉行 藤潤

お昼は昨日諦めたコレ
201704092308347f7.jpg

20170409230836fef.jpg

(和装事変)は明日が最終日どす
明日、17時まで冷泉荘にて
お待ちしてまんにゃわ〜

今日は北條、上ポンのホームランが出て
ゆこりん、超ご機嫌さんよーん
わっしょいわっしょーい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2891-d6afc234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック