ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



お江戸 上野で大好評やった(和装事変)

2回目はトリエの寺本兄さんの定期的に開催してはる
イベントのフューチャリング的に
博多の冷泉荘にて4日間、開催させて頂きました

メンバーの玉のりとハピネスは
博多での出店は初めてという事で
お客様が来てくれはるやろか。。。。
と心配事も多々ありましたけど、
始まってみると、
ほーんまに毎日毎日、お天気もあんまり良くない中、
九州全土からこのイベントに
おいで頂いて、、、、、、
もう感激感謝の内に
ほんまに賑やかにあっという間の
4デイズを無事に終える事が出来ました

そしてイベントを盛り上げてくださった
たなえりちゃん、黒木織物の黒木さん、
歌舞奏アーティストのモーリーはん、
ほんまにおおきに〜

冷泉荘の名物管理人さんのサンダーさん、
いつも100パーセントのBIGスマイルで
お陰様で快適に過ごさせて頂きました、
感謝どす

20170410234601f08.jpg
最終日の朝礼の図

いっぱいいっぱいの頂きモノをほうばりながらの
朝のコーヒータイム
このみんなのスマイルがうちは大好きどす
この笑顔が全てを物語ってますね、
なーんて自然で綺麗なスマイルなんでしょう


すごい勢いで撤収作業を済ませ、
このメンバーはそれぞれにお次の場所へと
散らばっていきました

玉のりは明日からスペイン
トリエは大阪難波高島屋
藤岡組紐は小倉
サロンドハピネスはちょっとだけ京都のお店を
オープンして5月は大阪大丸どす

20170410234602a20.jpg

各自個別反省会をして。。。。。

また明日から頑張ります

(和装事変)においでくださった皆様、
本当にありがとうございました

またお会いしましょう
コメント

Kさま
コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよ~!!
お役に立てて良かったです、きっとすごいヘビロテになること間違いなしの羽織になりますよe-68
今後ともぜひ、よろしくお願いいたしますe-69
2017/04/11(火) 20:09:37 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 12:16:39 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2892-3d33c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック