ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




三連戦参戦が急に二連戦になってしもたけど。。。。
昨日からナゴヤドームに来ていまーす

20170420131909f7d.jpg

風が強くてお外やったら大変やったわー

2017042013183680d.jpg

201704201318409b3.jpg

201704201318407b5.jpg

20170420131840ea4.jpg

名古屋は近くてほんと良い
そして安く来れるし大好き

そう言えば今朝の新幹線、
ホームにぎょうさん警官が居てはるな。。。
なんかちょっと異様な雰囲気。。。。。。

と思ったら護送されてきはった、なんか捕まらはった人が。。。

20170420132446d40.jpg

20170420132447caa.jpg

谷繁さんと。。

20170420132449e42.jpg

金村さんもお越しどした

20170420132450034.jpg

20170420132451d3d.jpg

201704201326353f6.jpg

201704201326435c5.jpg

20170420132640b47.jpg

201704201326379da.jpg

201704201326410bc.jpg

201704201328138e8.jpg

20170420132814fc7.jpg

20170420132816778.jpg

20170420132817cd1.jpg

20170420132820ff3.jpg

20170420132947a98.jpg

勝てた試合やったけどな。。。。。。
もう少し点数が取れてたら。。。。。。

悔しいわ。。。。

201704201331438ae.jpg

で、到底このままホテルに帰るやなんて出来ず
飛騨へ

20170420133142ff4.jpg

ベロンベロンになってまーす
一人でフラリと行ってもビッグウェルカムしてくれはる
飛騨と、虎党の皆々様にいつも感謝

またそれから呑んで〜
朝帰り〜の後の
ここのホテルの朝食は外せへんので
そのまま朝食食べて〜
お風呂はいって二度寝、
朝、寝るって幸せ、なんや贅沢

さ、今日は勝たせて頂きます、
昨日の悔しい悔しい勝たせてあげたような試合の
リベンジどす

今夜は勝利の美酒を

20170420131836b15.jpg

この服装、強風の名古屋では寒すぎた


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2898-bab23218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック