ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




昨日はMBSへ

こちらで~す!!
痛快!明石家電視台2

選ばれし、芸能界、一般から究極の虎党が大集結!!
その中に入れていただいて、ほんまに嬉しおす

番組収録やのに、もう自由自由、
阪神ファンってだけで、みんなまるで居酒屋で
ワイワイお喋りしてるみたいな感じ

ほんまに楽しおしたあ~

痛快!明石家電視台

ダンカンさん、ほ~んまに
何年何月の何日の○○戦、ピッチャーだれだれ、バッターボックスに誰・・・
ってな具合に、もう本当によく覚えてらっしゃって、
ゆこりん感動

一般からの虎党も、どんな方がいらっしゃるんやろう。。。。
と楽しみにしてました
トラコ流れの(北條く~ん!!!)とか言うてキャーキャーしてる
お子達が来るんちゃうかと思ってたけど、
かなりガチな虎党が集結
いいね、いいね~よく選んでくださってる

他にも熱烈な阪神ファンで有名なあの方もこの方も・・・
ご出演されてま~す、個人的にずっと会いたかった方と
ご一緒できて、ほんまに幸せどしたあ~
放送みれば一目瞭然、うちのお隣に座ってはりま~す

放送日、またアップしま~す
みてね
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(火) 22:16:17 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2901-96522907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック