ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




今日はハマスタでデイゲーム、
残念ながらこのハマスタ三連戦は、ゆこりんはお家観戦どしたけど・・・・

なので13:00までにすべての用事を済まさなければ!!!

今日はまずは京都大丸へ

藤岡組紐の4代目がお越しになってま~す!!

20170502232135ecd.jpg
こちらが若こと藤潤

若といえば(モケモケ)
異素材を組み合わせて爆発的ヒットを生み出した男
夏にもいけそうな見た目の涼しげなモケモケも揃ってました

京都大丸(日本の職人展)は
明日が最終日!!
17:00までとなっておりま~す
ぜひ、お立ちよりくださいませ

201705141.jpg
この髪飾りを頂戴いたしました、かいらしいわん

お次は急いで高島屋
日焼け止めをストック
いつもお着物やと腕やらはやけへんのんどすけど、
手のひらと襟足がヤバイ!!!
こないだの神宮3連戦で、すっかり手の甲が黒くなってしまい・・・
大ピンチどす
ゴルフやってる人みたいで、オ~マイガ~!!!!!

それから大好きなアリスアンドオリビアをチェック
冬物はあんまり好きなテイストやおへんのんどすけど
夏はカワイイのよ~
スカートのライン(広がり具合とか)は特にヨシ
今季は色もええわ~

201705142.jpg

何せ試着が出来ひんのんで、
いつもだいたいお気に入り、3.4ブランドくらいの中で
お買いもんしてます
間違いないし~

どうしてもコレ!!ってのに出逢ってしもた時は・・・
トップスはさすがにムリどすけど
ボトムスであればお着物めくって笑
履いてサイズチェックも

ま、でも面倒くさいのんで
結局やっぱり間違いなしのお気に入り3.4ブランドから・・
になることがほとんどどすね

ちなみに・・・
アリスアンドオリビア
To be by アニエスベー
ケイトスペード
ジルスチュアート
ランバンオンブルー

アッ! 5ブランドやった 笑
でも今季は上記TOP2が特にお好み

明日はいよいよ放送日
痛快!明石家電視台2

虎党の方も、そうでない方も、ぜひ観てね!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2920-39ae8ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック