ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




今日は月曜日、野球はお休み。。。。。

でも今日はつまらなくないのだー!!!!!!

亀ちゃんが松竹座に来てくれてるのだー
って、うちの為やおへんけど
そんな事はどうでもええねん

五月花形歌舞伎

201705152053201d5.jpg

ちょうど15日、
うちの中では単衣デビュー有りの目安日ではありますが。。。
お襦袢用意してへんかったー
で、
あめちゃんのお着物&バッグに
花ちゃんと花の帯を合わせて
花簪、5月はあやめどす

かぶりつき1列目、どセンターというお席を
ご用意して頂いて
はあ。。。。。。。。亀ちゃんが素晴らしすぎて
もう息が出来ひーん

久しぶりに震えた
観終わったあとの興奮がーーーーーーー

ああ、やっぱり亀ちゃんが大好きだーーーーーーーー

大好きすぎるうううううううううう

誰か助けて

20170515205316a8c.jpg

あゆちゃんママの小夜ちゃんの代打はおゆきさん
急なお誘いやったのに、おおきにね〜

201705152053132b4.jpg
うちの母上さまは亀ちゃんの襲名披露興行用に作った
猿亀合戦の手描き帯

本日もすごい大人気どした、
皆さん、よく見てらっしゃいます
気付いてくださると嬉しおすね〜

興奮興奮のあとはいつも糖分補給
だって亀ちゃんの舞台はいつも息をするのも忘れるくらい

201705152053170b6.jpg

20170515205315e6f.jpg

Wでハワイアンパンケーキぜよ〜
バナナ ナッツ キャラメルにココナッツ パイン
ヒーハー

今夜はせめて、せめて亀ちゃんの夢がみたい

人生でたった二人、
うちがその才能に惚れた人

人生でたった二人、
うちがこの人の才能の進化 新化の為なら
自分の夢を捨ててもいいと思った人

亀ちゃあああああああん、
そう、貴方です笑

ドヤさドヤさ笑笑

今日は偶然にも沢山の亀ちゃんのご贔屓さまとお会いできて
happyどした
コメント

たけちゃんさん
先日はこちらこそ、お声掛けくださって
嬉しかったですv-10
やっぱり亀ちゃんはステキですねv-10
2017/05/19(金) 11:02:08 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
初めまして
ゆこりんさん、こんにちは。
15日の松竹座で、声をかけました者です。
突然のことで、驚かれたことでしょう。
ごめんなさいね。

御着物姿がとってもチャーミングでしたよ。

999回目宙乗りも興奮しましたね。
歌舞伎+ゆこりんさん、おかげさまで楽しい大阪になりました。
ありがとう。
2017/05/18(木) 21:06:32 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2922-76aafeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック