ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




今日は甲子園へ行く用事が

せっかくやので早起きして、用事の前に
鳴尾浜に居る良ちゃんに会いにいこう

。。。。。でもなんだかスッキリ起きられず。。。。

20170517145733dfa.jpg

結局中途半端な時間に甲子園に到着

微妙に小一時間ある。。。。。
でもそれでは鳴尾浜には行けへんし。。。
去年からは鳴尾浜も入場制限かかったりで
早くから行かないと確実やないし。。。。

20170517145732061.jpg

駅前のコメダでスポーツ新聞全社、読みあさって
ゆっくりランチ

2時から来月13,14日に企画してる
阪神と虎と野球に特化した
【ゆこりんの小部屋】と題したイベントの
レンタルルームの内見

ちょうどこの週は甲子園で6連戦

球場へ行く前にちょろっと寄り道して
虎党の皆様が交流出来る
そんな気軽で楽しい空間があれば〜
と、甲子園周辺に絞って探し求めたハコどす

阪神 甲子園下車、徒歩1分
マンションの一室、
まじ、【ゆこりんの小部屋】どすわ


ワンコインで虎ティーセットもご用意
球団承認、タイガース浴衣や帯、
それに合わせて頂けるバッグや小物も販売

このイベントでタイガース浴衣&帯をセットで
ご注文くださった方には先着ですが
当日の甲子園観戦チケットをプレゼントの予定どす

もちろんお茶しに、お喋りしに来てくださるだけでも
大歓迎
基本は虎党の皆様との交流会ですから笑

完全に趣味の空間です

詳しくはまたUPします
とりあえず、この2日間、空けといてねー

20170517151837160.jpg

球場へ行かれる前のお着替えもして頂けますよ


。。。。という事で
本日は鳴尾浜にも行かず、甲子園球場にも行かず
帰る私をお許しください。。。

帰ってからまだまだ仕事です
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2924-18799e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック