ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




昨日もそうやったけどー
今日も新幹線のお隣にお座りのオジ様が
(応援ですか?)と話しかけてくださって

道中、楽しく過ごさせて頂いております

とにかく安いの!!ってケチったホテルは
綺麗やしアメニティ類も親切に選べるシャンプーだったり
ドリンクもあったかいのからソフトドリンクまで
種類も超豊富、
フロントではウェルカムドリンクに冷たいおしぼり、
おう!!アメージング!!!!

ただお部屋は超コンパクトどすけどね

201705192255488bf.jpg

ちょっとお部屋でメールの返信等の雑務をしてから
いざ、神宮へ

20170519225549be8.jpg

2017051922554575e.jpg

20170519225547207.jpg

2017051922554832e.jpg

20170519230427a97.jpg

2017051923043989e.jpg


ふー、今夜も負けちまったぜい

でも、今日はええの、
再会したかった人に会えて
念願叶ってぎょーさんお喋りさせてもろたから
やっぱり可愛かった

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2926-62b2fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック