ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



ゆっくり起きて、
のーんびりお寿司食べて、
ぶーらぶらラクーアでお買いもん


選手のお見送りをしてから
第一戦闘服にお着替えしていざ、3連戦最終日の神宮球場へ

やっぱり練習はサブグランドで。。。。

せっかくお金はろていい席買ってるのに
神宮ってプロ野球前に大学野球とかギリギリまで
やるからホンマ、鬱陶しい

おかげで練習はサブグランドやわ、
遠いわ、見えへんわ

なんとかしてよね、神宮さん

20170522092156de4.jpg

で、ズームしてもこれだけよ。。。。

20170522092158a90.jpg

これくらいの距離なきゃ、
ゆこりん満足出来ひんわー

20170522092158e9f.jpg

昨日はふんどしにお祭りはっぴきた
ゴリゴリに日焼けしたオッチャンが来て
かがまはったら一見ノーパンで
うちの目の前、おいどがコンニチワで
もう超ビックリ
はあ、焦った、まじパンツ履いてへんと思った

まあ、ふんどしやからパンツ一丁って事やから
誰でもビビるわねー

ふんどしのカテゴリーは下着なの?
それともズボンなのか??

いやはや、それにしても
見た目ほぼヌードで入れてしまう神宮って
どうなのか。。。。笑

伝統の祭装束と言われてしまえばそれまでやが。。。
野球場は祭会場違うし、
一瞬ギョッとするのは確かどした笑

20170522092158915.jpg

ノリノリなトラッキー、
この二日間のトラッキーは動きが昭和で
かなり面白いヤツどしたえ~
すごく好き

2017052209215968e.jpg

さあ、小野くんデビューや

20170522093857ef4.jpg

監督、よろしゅうお頼もうします

20170522093857c06.jpg

20170522093859e43.jpg

打たれながらも
最低限の点数で抑えて頑張った小野くんでした
まだまだこれから!
これからもっと身体も出来上がってきはるんちゃうかな?
頑張れ、小野くん

20170522093859c93.jpg

優くんは今日もしっかり頑張りはりました
手に汗握るシーンも多おしたけど、
優くんのピッチングに震えました

2017052209390146b.jpg

連敗ストップ‼️
ツバメ5連勝阻止‼️

201705220944002b5.jpg

ひとまずホッコリ

201705220944026ed.jpg

さあ、来週は讀賣戦や‼️

お店開店に向けて帰宅中のゆこりんどした
本日はギャラリー内見の為、
12:00-14:30までの営業どす、
申し訳ございません
コメント

優也くん
ちゃんと着いたね~良かった良かったe-69
あれは最後まで見なきゃ帰れなかったよね~、えらいえらい、さすが虎吉!
また会いましょうe-68
2017/05/22(月) 14:03:06 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
お疲れ様です。
お疲れ様でした。(^o^)/
ゆこりんさん久しぶりに二日間会えて良かったです。(*^^*)
最後最終新幹線🚄乗れずだったけど夜行バスで今朝名古屋到着しました。(^o^)/
又よろしくお願いします。
2017/05/22(月) 13:05:54 | URL | 優也 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2930-5878f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック