ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




突然の告知にもかかわらず、たくさんの方が(ゆこりんの箪笥市)に
おいでくださいました
東京からも!!!!!!

ほんまに嬉しいことどす、おおきに~
でもまだまだゆこりんの箪笥の中はスッキリしてまへん
お宝、まだまだ眠っております・・・
またいつか企画したいと思います

箪笥市の閉店後に来週31日から始まる
(きもの女子会)IN 梅田大丸11階
に向けての梱包作業をする予定どしたけど・・・・・

疲れてしもて出来ひんかった~

で、結局昨日、朝5時半に起きてものすごい集中力で梱包を済ませて
甲子園へ
デイゲームやったのでね、なおさら
こんな時はビックリするほど仕事がはかどる笑

お姉ちゃんと待ち合わせ前にもう一つ、
済ませておきたい用事が!!

・・・それも早く完了したので
20分ほどティータイム

201705281.jpg

この土日はトラコデイ
ま、うちは全く興味がおへんけど笑

お江戸からまっつんご夫妻が
このイベントに合わせて来てはりました
うちはトラコはどうでもええ、まっつん達に会えたら
それだけでえ~ねん

201705282.jpg

いつもはお着物で参戦のまっつんどすけど、
この2デイズはトラコ
カワユイ

201705283.jpg

ああ・・・・・
六甲おろし、3番を唄いたい・・・・・・・・

これから1週間はゆこりんはお仕事に没頭します・・・
虎党ゆこりんはちょっとの間、冬眠いたします
次回、虎党のみなさまにお会いできるのは、
7日の京セラドームからとなっております、
宜しゅうおたの申します

あ!!!!!!!!
でもよろしかったら梅田大丸11階に
観戦前にお立ち寄りくださいませ~
販売用、第一戦闘服のサンプルもご覧いただけるかもで~す

サロンドハピネスIN きもの女子会
場所 梅田大丸11階
日時 5月31日(水)~6月6日(火)
OPEN 10:00~20:00

夏物新作もたっぷりご覧いただけま~す
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2934-1ffc567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック