ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



無事に(きもの女子会)、閉場どす

お忙しい中、ご来店くださいました皆さま、
ほんとうにありがとうございました

早速、2日間、お休みいただきまして
京セラドームへ走っております

朝から頑張ったご褒美なのか、
良ちゃんが一軍昇格のニュース!!!!!!!!
嬉しくて嬉しくて

201706071.jpg

201706073.jpg

201706074.jpg

201706076.jpg

201706077.jpg

201706079.jpg

元気そうな姿がみれて良かったあ
週末のファームの試合は行かなくてすむわ笑

2017060711.jpg

2017060710.jpg

2017060715.jpg

2017060716.jpg

2017060717.jpg

2017060720.jpg

2017060721.jpg

2017060722.jpg

今日は良ちゃんの出番がありますように・・・・・・

いざ、出陣!!!!!

京都のお店は明日から営業しています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2941-1f72b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック