ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




阪神タイガースのお務めに勤しんでおりますが
もちろん新商品の開発も日々進めていますよー

ま、デザインは日々の暮らしの中で見たモノ、感じたモノ。。。
いろんな刺激がアイデアとなって
うちの脳内に降臨しますので。。。笑

お務めも大事な刺激です

って誰に言い訳してるねんね〜

超細部までこだわった半幅帯が出来上がりました

20170608140651c59.jpg

20170608140654a08.jpg

半幅帯《花ちゃんの玩具》新登場どす

うーん、どちらを表に巻いてもかわゆす

もちろんデザイン性だけでなく
締め心地も正絹なので抜群どす

赤の発色も問題なし
ハピネスの大好きな赤どす

初回生産 3本どす

気になったら早めにGET

WebショップにもUPしてます
通販も可能です
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2942-1b36d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック