ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



6月はうちもバースデイ月

29日やけど、前祝をしてもろてま~す

前祝、その2の昨日は・・・・・・・

阪神も勝って、カープとの差もやっとやっとせばまって
ついついお酒を呑み過ぎた

201706101.jpg

201706102.jpg

201606103.jpg

うう・・・・・久しぶりにノックアウト寸前まで吞んでしまった

今日も勝ちたい!!!!!!

いよいよ来週はコレ
20170604150527ca5.jpg

20170604150543396.jpg

(ゆこりんの小部屋)どす

ゆこりんの第一戦闘服であったタイガース浴衣の
球団承認アイテムの実物をご覧いただけますし
試着もできますよ!!!!

13・14日は球場へ行く前にぜひ、(ゆこりんの小部屋)へ
遊びにきてね~

※410号室ですが、エレベーターは3階で降りてね!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2945-cd6c399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック