ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




第一回《ゆこりんの小部屋》

昨日から開催してまーす

虎党さんの憩いの広場として
甲子園から徒歩1分の好立地のワンルームマンションで
開催してまーす

201706140949389b9.jpg

あんまり告知もしてへんかったんどすけど、
ちゃんと集まってきてくれはりました

20170614094943774.jpg

皆さん、初対面にもかかわらず。。。。
虎トークで大盛り上がり
阪神ファンならではどすね〜、すぐにみんなファミリー

20170614094952796.jpg

7月1日からの正式発売に向けての
球場承認 タイガース浴衣and帯のお披露目もしてまーす

お客様代表で東京から参戦のマッツンにも
早速羽織って頂きました

20170614095026dd8.jpg

うちが自分用に作って着てた第一戦闘服に
更にアレンジを加えて進化したバージョンを
販売予定どす

20170614095045735.jpg

俊介、バンザーイ

《ゆこりんの小部屋》は本日もオープン

本日は12:00-16:00までとなっております

20170604150527ca5.jpg

20170604150543396.jpg

201706041516247ba.jpg
丸勝甲子園ビル 410号室

エレベーター三階を押してすぐのお部屋、
タイガースの暖簾が目印どす

待ってまーす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2947-2ab1f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック