ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




待ってましたあ〜、まきちゃんが熊本から帰ってきた

熊本転勤から3年、お帰り、まきちゃん

20170625235502953.jpg

お仕事バリバリのまきちゃん、
超多忙の中、時間作ってくれはりました

20170625235504424.jpg

ミート矢澤さんで上質なお肉をかっくらうぜい
。。。と言いながら
二人ともサシの少ないの希望
脂がのってるのんはちょいもうキツイ

2017062523533602d.jpg

矢澤さん、初めてどしたけど、
お肉の味がしっかりしてる
うまい

201706252353376ff.jpg
〆は冷やし鶏麺

個室に通してくれはったんどすけど、
隠れ牛が所々に

20170625235339aad.jpg

20170625235339178.jpg

気持ちよおお食事も出来て
そしてまきちゃんと楽しい時間どした

201706252353375db.jpg

夜からの御飯食べやったので
亀治郎浴衣に祇園祭の帯《猿之助バージョン》
まだ6月どすけど、7月はほとんど京都におへんし、
三条商店街ももう祇園祭のしつらえどすし
締めちゃいました
やっぱりシーズンもんの帯はテンション上がるう
毎年この帯を出すのんが楽しみどす

明日からは京都のお店はお休みになり、
サロンドハピネスは夏の巡業へ出発

7月
ラフォーレ原宿ポップアップショップ
名古屋高島屋 ゆかたフェスティバル

8月
阪神百貨店 ゆかたコレクション
熊本鶴屋 催事場

期間中はWebショップをご利用くださいませ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2953-1d85e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック