ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



昨日はインスタ映えするなりきりゆこりんフォトブースの
イラストを担当してくれたミキティと
お花の髪飾りを作ってるマチルダのマチルダ姉さんに
搬入作業をお手伝い頂き、
前回の出店時よりも2時間早巻きの
夜中1時30分に作業終了

おかげさまで3時過ぎにはベッドに入れたんどすけど
やっぱり出店前夜は毎度の事ながら眠れず。。。

初日を迎えました

20170701225259eeb.jpg

今回は二階、中央階段上がって左側すぐの所

20170701225542712.jpg

ミキティ作 なりきりゆこりんフォトブースがお出迎え
インスタ映え間違いなしのスポットどす、
ぜひお顔を突っ込んでお写真アップしてね〜

2017070122554550b.jpg

今回は珍しくカラフル下駄のお誂えも開催中
台と鼻緒の組み合わせを楽しんでおくれやす

挿し襟レースもお色がいっぱい揃いました

2017070122554427b.jpg

そして遂に解禁
タイガース浴衣and帯もご注文頂けまーす

201707012301520c8.jpg
タイガースロゴ浴衣andタイガース献上柄帯

20170701230150774.jpg
タイガース迷彩浴衣andタイガースチェック柄帯

20170701230149373.jpg

帯はいずれもリバーシブルで
どちらの面もお洒落でーす
もちろん浴衣だけでも帯だけでもお買い求め頂けまーす
メンズもありますえー

タイガース浴衣and帯は数量限定発売


ラフォーレ原宿ポップアップショップ
サロンドハピネスは13日まで、
毎日頑張ってまーす
コメント

さよりさん
いえいえ大丈夫ですよー、数量限定なので売り切れたら終わりですv-12
2017/07/16(日) 16:44:48 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

きゃ~♪解禁になってたなんて!
この2日間すぎたらもう終わりですか?

しかもメンズもあるなんて・・・
2017/07/15(土) 05:35:30 | URL | さより #-[ 編集]

なみこさん
ハピネスには珍しいかっこいい系v-10
2017/07/03(月) 18:59:04 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

yukiさん
頑張ってみました、戦闘用と普段用v-10
2017/07/03(月) 18:57:47 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

横浜ファンだけど、迷彩片身変わりめっさカッコイイ(o>ω<o)

タイガースってアレンジ幅広くて羨ましい…紗献上もカッコイイなあ…
2017/07/02(日) 23:29:38 | URL | なみこ #-[ 編集]
ついに❗❗
ついにタイガース着物が解禁ですね❗しかも2パターンもΣ(゜Д゜)

野球にまったく興味がない私でもストライプ迷彩の片身変わりは有りそうでなかったので、羽織ってみたいです(*´∀`)❤

鼻緒もいいなぁ~☺
鼻緒だけ販売することはないんですか?また誂えたくなってきたけど、最近節約生活なので⤵
2017/07/02(日) 17:01:09 | URL | yuki #GhMHlou2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2957-7e1cb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック