ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




2日目、どどっと疲れが出まして。。。。

顔がパンパン、目がなかなか開かない状態

お恥ずかしい姿どした

でもあと11日、頑張りましょー

2017070223322353a.jpg

ゆこりんがなりきりゆこりん

ドヤさドヤさ

新作夏帯のご紹介

20170702233227851.jpg
セオアルファ《AB...Z》に合わせて頂きたい帯《London》
子供っぽくないスマートな印象のロンドン帯

20170702233227b05.jpg
こちらは昭和レトロな《姐さん人形》

20170702234509208.jpg
昨年即完売の《くだもん》も2本のみ再入荷してます

20170702234510503.jpg
うちもヘビロテしてまーす
夏の真っ赤な帯って珍しいし、アクセントにGOOD

今日はスタッフとして時々お手伝いお願いしてる
村田さんがオムライスを持ってきてくれはった
20170702233226633.jpg

家庭の味ってやっぱりサイコー
料理屋さんのご馳走ももちろん美味しおすけど。。。
毎日食べれるのはやっぱり家庭の味、お母さんの味
いつもありがとう

阪神も8連敗からの2連勝、
それだけでゆこりん頑張れるってなもんだ
今日は千秋ちゃんが始球式やったん、
行きたかったな。。。。。

20170702234919551.jpg

とりあえず寝る前のスポーツニュースを全てチェックして
なかなかこちらでは手に入らない虎ネタをかろうじて収集

2017070223511181f.jpg
今日は《レトロフラワー》に《文化人形》の帯どした

寝るべな

明日からしばらく一人で通しだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2958-4b4af64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック