ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



20170707154510647.jpg

やっと撮れた、ラフォーレの表のウィンドウ
可愛いな

サーバーの調子が悪くて更新出来てまへんどした

20170707154507a3a.jpg

くだもん尽くしのコーディネートに。。。

201707071547213b6.jpg

昨日のコーディネートは
カードゲームのセオアルファとバスケットの帯

完売してたこのバスケットの帯が
2本だけ再入荷していまーす

お揃いのケリー型バッグは1点のみ

お揃いで持っておくと
夏の悩ましいコーディネートを完璧なモノにしてくれはりますえ

20170707154509b91.jpg

カラフルな台の下駄と鼻緒の組み合わせ自由
ってのもやってます
草履派のハピネスには珍しいおす

今日は電車で素敵な女性にお声をかけて頂きました
雑誌のライターさんだそうで
やっぱりお江戸はこんな出会いが普通にあるんどすね

ひとまずアップ出来て良かったあ

平日の売り場は比較的ゆったりお買い物して頂けます
待ってまーす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2961-50abe63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック