ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



13日のサロンドハピネス ラフォーレ原宿ポップアップ
最終日まであと3日となりました

前回なら3週間やったので
折り返し〜ってな感じやったんどすけど、
今回は2週間、早〜い

もう一回だけ週末あっても良かったな

20170710161323eec.jpg

本日のゆこりんのコーディネートは。。。
天使まみれ

でもうちのお母さん曰く
悪魔の羽

ドヤさ笑

そろそろウィークリーマンションの荷造りも
しださなあきまへん

今日は村田さんが
ゆこりん、ご飯行っといで〜
と、お店番しててくれはったので
ちゃんと座ってご飯が食べれた
座って食べると。。。なんだか美味しかった

今夜は売り場で転んでどエライ怪我をしてしまった
只今新宿高島屋に出店中の鈴木千恵ちゃんと合流して
肉に溺れる肉三昧ナイト

あ、ちゃんとお仕事の打ち合わせを兼ねてどっせー

サロンドハピネスは13日木曜日 21:00まで
ラフォーレ原宿二階ポップアップに居てるよー!!
来てちょー!!

from ゆこりん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2964-34137c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック