ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



昨日は閉店後、新宿へ

今日 11日の5時まで新宿高島屋出店中の鈴木千恵ちゃんと合流

売り場で転んでどエライ負傷した千恵ちゃんの
様子を見るのと、次に控えた名古屋高島屋 ゆかたフェスティバルの
什器等の打ち合わせを兼ねて

20170711111338e6b.jpg

こんな日は肉をかっ食らおうぜ!!ってことになり笑

20170711111337573.jpg

肉バルで肉三昧

20170711111334774.jpg

ワインを飲みたい衝動にかられましたが。。。
負傷中の千恵ちゃんと共にかいらしく
ソフトドリンク

20170711111335966.jpg

捻挫くらいで済むかと思ったけど
びっくりするほど腫れていて。。。
日ぐすりといえど、
ちょっと時間がかかりそうどした

20170711111338319.jpg

でも食欲は足の痛さとは全く関係なく。。。

ラストオーダーにこれまたかいらしく
スイーツでも頼むのかと思いきや
更にガーリックライスand肉の追加

働く女には必要なエネルギー源なのだ

さてさて、
鈴木千恵 新宿高島屋は本日11日 17:00まで
サロンドハピネス ラフォーレ原宿は13日 21:00まで

まだまだお会いしてない方がいらっしゃるわ〜
待ってまーす

そして二人共にこれが終わると
名古屋高島屋 ゆかたフェスティバル

こちらは7月20日〜25日となっております
こちらも何卒よろしゅうお頼もうします
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2965-708433b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック