fc2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



本日最終日!!!!

これが終われば。。。。

ちょっとお休みして野球に行って
それからすぐに名古屋どす

《ゆかたフェスティバル》in名古屋高島屋

こちらは下駄作家の鈴木千恵ちゃんと
素敵な帯飾りを作る《椛》のまちゃこと合同どす
このグループが最高に楽しいから、
毎年名古屋高島屋出店はルンルンなんどすー

そして仕事の後には虎等が集まる居酒屋、
《飛騨》も待ってるからね〜

2017071314544741a.jpg

そして久しぶりにお会いできるであろう、
中部地方のみなさまとの再会も
ワクワク要素

サロンドハピネスin名古屋高島屋

7月20日(木)〜25日(火)
ゆかたフェスティバル内にて

おいでやす〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2969-cded10d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック