ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




2週間のラフォーレ原宿出店も
無事に終わりました

夏は初めてのラフォーレ原宿ポップアップやったので
ええお勉強になりました。
袷の季節とのトレンドの違いとか、
東と西の好みの違いとか諸々。。。。

本当に色んな事が見えた今回の出店どした。
次回があるならば。。。笑
絶対に学んだ事を生かすんだー
じゃなきゃ2週間の経験が無駄になる

そんな中でも足を運んでくださった皆様に
ほんまに感謝どす、おおきに〜

そしてさすがお江戸、
不思議なご縁でのライターさんとの出会い諸々。。。
自信、これからに向かう希望を与えてくださった事に
本当に感謝
頑張ります、楽しんで

そしてスタッフとしてお力を貸してくれた
マッツン、村田さん、いつもありがとう

ナンネルさん、ありがとう
千恵ちゃんとこにもまた行ってくれたんやってね〜、
杖が大変助かったと申しておりました

ただいま帰っておりまーす

20170714121234e69.jpg
2週間滞在のマンション、ありがとねー

帰ったら小豆と思う存分戯れまーす

2017071412143778b.jpg


次は名古屋でーす
中部地方のみなさま、待っててね〜
20日からだよー
コメント

きよきよさん
こちらこそ、いつも本当にありがとうございますe-69
再会、とても嬉しかったです!!
さっそくデザイン進めてまいります、
楽しみにお待ちくださいませe-68
2017/07/18(火) 10:33:01 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
お疲れ様でした
ゆこりん、

初日にお邪魔させていただいて、ありがとうございました。
お会いできて、楽しかったです。
そして、新しいお着物の相談もできて良かったです。
よろしくお願いします♪

次々と各地での出店がありますので、どうぞお体大切になさってくださいね。
2017/07/17(月) 17:07:40 | URL | きよきよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2970-604879a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック