ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




昨夜、祇園での接待業務を終え。。。。

20170720220717558.jpg

23:00にホテルチェックイン

いつものフロントのお父さんと一年にいっぺんの再会どす

さあ、いよいよ
サロンドハピネスin名古屋高島屋 ゆかたフェスティバル

始まりましたよー

今回は合同ショップ
with 鈴木千恵and椛

3社で賑やかに開催しておりまーす

まさに《クリワンハウス》を名古屋高島屋で!!
といった趣向どす

201707202207141f2.jpg
こちらのなりきりゆこりんも持参してますので
どんどん撮っちゃってくださいな

早朝7時過ぎからの搬入作業、
有難いことにオープンすぐからお客様においで頂き
なんだかバタバタしながらの接客で申し訳ありませんでした

201707202218449d2.jpg

超ハッピーなプレゼントも頂いちゃいました
おーきにー

なんやかんやで恐ろしくあっという間に終わった初日
名古屋出店はほんまに楽しいんどす
一緒に出店してくださってる
千恵ちゃん、まちゃこ
そしてマチルダのマッチにやよいのミカさんも
ありがとうね〜

負傷した脚での長〜い一日、
千恵ちゃん先生は先にホテルへ

うちとまちゃこはお酒の誘惑に負けて。。

20170720220719dfb.jpg

20170720220723113.jpg

明日も良い一日になりますように。。。。。

待ってまーす

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2973-493a9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック