ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




2017073021473689e.jpg

7月の出店、
ラフォーレ原宿、名古屋高島屋が終わり
8月2日〜出店の阪神百貨店までの間の
束の間のお休みは。。。。

家族でナゴヤドーム3連戦、お勤めどした

姫路から乗り込んだお姉ちゃん達と新幹線の中で合流

あっという間に名古屋到着だぎゃー
ゆこりん、名古屋大好き

でも球場行く前に足を延ばして犬山城へ

20170730214533c7b.jpg
途中のお店で桃桃桃な氷を頂いてクールダウン

しかしこののお店は愛想が非常に悪い
要領も悪いのか、のんびりされた性格なのか。。。。
仕事が遅く、超暑い中かなり待たされる。。。
せっかく美味しいもん出さはるんやさかい、
もう少しちゃんとやったらもっと繁盛しはるやろうになあ〜
と言うのが感想
美味しいのに、非常に残念賞

20170730214537591.jpg

犬山城へてくてく向かってるんどすけど、
あっち行きこっち行きで
なかなかたどり着けない

また寄り道 笑
20170730214733c71.jpg

昭和横丁的なとこで

20170730215948163.jpg

射的したりつまみ食いしたり

20170730214538224.jpg
またコレクションが増えた

2017073021473767d.jpg
呉服問屋さん、昔の
美的センスの良さが湾曲した屋根の曲線にも出てる

201707302147348a2.jpg

また寄り道
201707302206063f6.jpg
今度は飛騨牛の握りを堪能
トロけるようだー

20170730220612f73.jpg

やっと見えてきましたえ〜

201707302206154d1.jpg

天守が現存する日本最古の様式、
なんとも言えない木造建築の味があります

201707302206168b0.jpg

20170730220617cb2.jpg

20170730221352633.jpg

お城を降りてくると
テレビの撮影をされていた高島礼子さんに遭遇

お美しい

20170730221400327.jpg

話しかけにきてくださって〜
感激
家族であること、
野球を観にきていること、
神宮での始球式を拝見させていただいたことなど。。。

本当に気さくで素敵な方でした、
ますますファンになってしまいました

暑い暑い中なのに汗ひとつおかきになってらっしゃらない、
とっても美しかったあ〜

201707302214061ed.jpg

寄り道寄り道で思いの外
長居してしまいました、
急いでホテルまで戻りまーす

20170730222507b3a.jpg

この三日間はビジター席で
他の虎党のみなさまと熱い応援どす

みなさまとの再会もとっても嬉しかったでーす
いつものベンチ上やと
一緒には騒げへんのんで笑

201707302225047ee.jpg

勝利の美酒を頂きに飛騨へ
20170730223029eec.jpg

よお呑んだわ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2981-cf19efdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック