ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす


夏の巡業、最終回は!!!!!

なんとお初参ります、熊本の鶴屋さんどす

是非、九州の皆さまにはお集まりいただきたい!!
このアメージングな規模のイベントを九州でやりますか!!!!!
ってなくらい凄い一大フェスティバルになります

201708112.jpg
その名も(和印KIMONOフェスタ)

そうそうたる和装のデザイナーズブランドが大集結!!
その中にハピネスも入れて頂き、ほんまに感激どす!!!

期間中はワークショップにステージ上でのトークショーなども
急遽決定!!!

201708115.png

これはこれは贅沢の極み

時期的にも夏物、秋冬物、両方持参いたしますので
思う存分ショッピングを楽しんでおくれやす~

この二日間はお家でゆっくりさせてもろてます
久しぶりに時間も割とあるので
小豆のシャンプーして
お掃除してトイレのお掃除してトイレの神さまにイベントの成功を願う
お昼にナスのオーブン焼きを作ってみた

201708111.jpg

なんとなく香ばしさもほしくて
パンをプロセッサーで砕いて急遽投入
なかなかおいしくできました、一応、元主婦どしたので

一昨日はランディの骨折でわたし、すごく沈んでたので・・・
なにかやってないと辛くて・・・・

P1050383_convert_20170812123820.jpg

阿部・・・・・ほんま頼むわ・・・マジで・・・・・・
なんでランディやねんさ・・・・・・・・

ジッとしてられへんから・・・・
祇園に出た・・・・

201708113.jpg

201708114.jpg

暴飲暴食
バカヤロー!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2990-73448951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック