fc2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




熊本へ移動の前に。。。
もう少し鹿児島

201708152031229f7.jpg

朝ごはんに天文館むじゃきで白熊アイス

20170815203119ca8.jpg

2種類満喫
さすがに寒くなってきた

それからお土産買うてお昼ごはん

20170815203123337.jpg

吹上庵のお蕎麦

20170815203125d5a.jpg

エンジョイした鹿児島、
もう人生で来ることはないかなぁ。。。
なんて思いながら九州新幹線で熊本入り

チェックインしてから出店先の鶴屋さんで
和印キモノフェスタ出店メンバー大集結
なんだかすごいメンツでドキドキしちゃう

201708112.jpg

明日から始まります、
九州地方一大イベント

これは大変だ大変だ!!!!!
こんだけ集まるイベントは
本州でもなかなかないね〜
ほーんと豪華
201708115.png

ほんと、力の入ったイベントをやってくれはる
鶴屋さん、まじブラヴォー

急遽決定のトークセッションにも
ハピネス登場させて頂きます

17日 15:30スタートどす
来てね

テレビコマーシャルも流れてた
アメージング

明日は早朝6時からの搬入
今までで一番早い時間の搬入、
時間に余裕があって有難いという気持ちと
一体何時に起きるんや!!!!
という気持ちと。。。。。。

ま、あんまり考えんと寝る準備しよっと

初めての熊本出店。。。。
みなさんに会えたら元気出る

待ってまーす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2993-fcd05773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック