ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



2日目の《和印キモノフェスタ》も
本当にたくさんのお客様が集まってくださって
わたしたちもおかげさまで楽しくお仕事させてもろてます

20170818115801f7b.jpg

いつもハピネスパーフェクトコーデを
披露してくださるIさま
福岡からおいでくださいました、
あまりにも素敵なので
スリーショット頂きました

昨夜はこころやさんの旦さん、
藤潤、オハラ先生、トリエさんとディナー

201708181158070a6.jpg

馬肉、5皿いったな
朝起きたらアゴ伸びてたらどないしよーー
おもたわ
ヒヒーン

お酒も進み、唄いたくなって
みんなでカラオケに

20170818115809240.jpg

201708181158097eb.jpg

2017081811581395c.jpg

まさかのこころやさんの旦さんとの
一芸が完成されました

選ばれし者だけが見れたりして??

201708181256313ba.jpg
次は芦屋でコレだ

20170818125633b84.jpg

今日も鶴屋さんでは
ワークショップにトークセッションにと
イベントモリモリ

《和印キモノフェスタ》は月曜日、16時まで
賑やかに開催しております
コメント
大好きな
ハピネスとこころやさん…夏休みが8月に取れない我が仕事をうらみまするぅ(ToT)
皆さま体調に気をつけて楽しんで下さいませ。
2017/08/18(金) 18:44:37 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2995-7fa94abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック