ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



二日間、雨風で中止・・・・・・・・・・・・・・

お家にお店にこもってましたので・・・・・・・・・・

やっと晴れたぜい
甲子園へ行くぜい

なんとか我が聖地でカープの胴上げだけは阻止したい
優勝はわかってるけど、うちではやめてね~って気分

201709185.jpg

201709183.jpg

201709184.jpg

ってかそれよりもこの日は鳥ちゃんの2000本安打達成&名球会ブレザー授与式
それの方が虎党さんにとっては、う~んと大事

しかし予感は的中ね・・・・・
カープの優勝見たさか、三塁側でいい席が取れないからなのか・・・
ホーム、一塁側のベンチ上にも赤のユニを纏ったカープファンがわんさか・・・
まだ遠慮がちに応援するならまだしも(ってかそれすら許されへんけど)
ここに座って何が悪いねんバリにバカ騒ぎ

べつにあかんという決まりはないが・・・・
暗黙のルールというのがありますやんか!!
うちかてビジターの時にはホームチームに敬意を表して
ぜったい一塁側には座らへん、どんなにいい席がとれなくても!!
バックネット裏でさえ、そこが一塁寄りなのか三塁寄りなのか、
必ず確認して少なくとも三塁側にします!!!
自然とみんなそうしてきたし、これからも・・・・

今、一部のカープファンの行いが悪いと
週刊誌でも取り上げられてるけど・・・悲しいことやね~

うちの仲良くしていただいてるカープファンの方々は
みなさん真のカープファンで素敵な方ばかり・・・
球団愛をちゃんと分かち合えます

一部のにわかファンのせいで印象が悪くなるのは
ほんまに残念・・・・・・・・・・・
いやはや無知とは怖い

ま、記念すべき日どすので気分よくいきまひょ

201709188.jpg

201709189.jpg

2017091810.jpg

2017091813.jpg

鳥ちゃん、かっちょいいよ~
ほんまにおめでとう

続け、若虎

2017091817.jpg

2017091819.jpg

2017091820.jpg

2017091821.jpg

しっかしつえ~な、カープ
ええチームや
またたったの1点、1点に泣いた
悔しいからちゃんとカープ胴上げを目に焼き付けた
鳥ちゃん、よっぴ、陽川たちもベンチからその光景をみてたらしい、
いいぞいいぞ、それでいい
ちゃんと見て、この悔しさをかならずや来年に

あ、でもCSだってあきらめてまへんえ~

201709181.png
コメント

テリーさん
悔しかったですね~!
しかし優勝するチームとはこういうチーム!ってのをまざまざと見せつけられる今のカープ、
来年こそはその座を頂きましょう!
もちろんCSで日本一、あきらめてません!!!
2017/09/20(水) 11:18:50 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/20(水) 11:05:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/3014-fbabcd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック