FC2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす





お兄ちゃんが残業で来れなくて、
女3人親子で甲子園

201809240821497b1.jpeg

みなさん、うちのこと、
顔、小さいわ〜

ゆうてくれはるけど。。。。。
ね、うちの母君、顔、めちゃ小さおすやろ?
せやさかい

また顔、小さい〜ゆうてくれはった〜

ゆうても

いや!
それはリップサービスや!
小さいこと全くない!

って言わはるねん

母、正直。。。。

青さん、めちゃ良かったのになぁ。。。。
勝てた試合やったのになぁ。。。。。
データだけでピッチャー交代?
結果論かもしれへんけどさー
替えなくても良かったんちゃうかな〜って思うな

20180924082150dc6.jpeg

20180924082209610.jpeg
いっぱいいっぱい応援したのになぁ。。。。

20180924082152dbd.jpeg

まけほーなんて悔しい。。。。。

20180924082155305.jpeg

昨日もたくさんの気合いの入った虎友さんと再会

2018092408215333a.jpeg

ベンチ上も良いけど
やっぱライトはいーねー
負けても楽しい

来週復活に向けてランディが頑張ってくれてるみたい
シーズン中に戻ってきてくれたら
こんなに嬉しくて頼もしいことはない!!!

責任感の強い人やから。。。。ね

待ってるよー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/3323-cdeab3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック