FC2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす





うっひゃーーーーーーーーーー

2020091423213216d.jpeg

小豆の赤チャン時のお写真が出てきた

ちっこーーーーーーーい
まっちろやん

20200914232131727.jpeg

お鼻もまだ少し黒っぽい。。。。

20200914232134714.jpeg

自分のおウンチ袋は自分で持ちます!のトレーニング中
お散歩デビューもまだの時やね〜
コメント
Re: タイトルなし
フルハウスさん
うれしーなー、小豆に早速報告【笑笑】
2020/09/18(金) 09:30:41 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

オレは猫派ですが小豆はカワイイわ〜!あっ。ゆこりんさんも美人です。阪神頑張ってー。
2020/09/18(金) 08:48:26 | URL | フルハウス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/3911-55379f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック