fc2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

人との出会い、人との繋がりは不思議なもので。。。。。

ひょんなことから、意気投合

突然お誘いいただきまして、今回諦めていた金比羅歌舞伎のお練りに連れて行って頂きました

その道中のよ?きなこと?っていつも陽気ですが

金比羅1

こんなステキなハイカラレディが、片道4時間往復8時間、たった一人で運転
これも愛がなせるワザ?????

ほんとうにありがとう

021.jpg

強烈な雨女2人 VS あっぱれ晴れ女1人。。。。。

あれれ。。。。。やっぱり雲行き怪しい???

金比羅13

っていいながらもなんとか到着!!!

初めての金比羅にテンションMAX

053.jpg

美女2人のそぞろ歩く姿もさまになります?

金比羅9

甘いものには勝てず。。。。。
おしょうゆ&和三盆のソフトクリームに、とってもポップなプチプチが
おしょうゆソフト。。。。。
お味は意外にGOOOOOOO
カラメルのような香ばしい甘さ

金比羅7

いっけんご当地ゆるキャラに見えますが。。。。。
こんぴーくん、なかなか凶暴
あっ、でも女性には優しいですよん

お練りはやっぱり華やかでいいですね?
落語のお練りは経験ありますが、歌舞伎は初めて
は?うっとりですわ

舞台上のご挨拶ではかぶりつきのポジションで見せていただきました
いや?ん、かぶりつきたいですね、うふ

亀さま、らぶりん。。。。。麻呂は幸せ者でおじゃるよ?

ほんとうに和やかなムードで役者さんも終始笑顔062.jpg

ついでに桜シーズンでしたので軽くお花見も兼ねて

金比羅12

帰りはもちろん、そのままでは帰りません

やっぱりコレでしょ

金比羅15

すっごくコシがあって、今まで食べていたのはうどんではない・ない??

金比羅16

山下さん。。。。。ごっつぁんです

あっ、お天気の勝負は晴れ女の私に軍配が上がりました

コメント

「桜とおぬしの勝負は、おぬしに軍配が上がるかな?」
「いくら褒めても、何にも出ませんどすえ」
「桜は一時的ですけど、おぬしはいつも綺麗やし」
「あらま、貴方は嘘の言えない老人なのね」
>┼○>┼◎>┼●>┼○>┼◎>┼● ドタッ
2010/04/11(日) 08:39:53 | URL | アッキー #-[ 編集]

わぁい!早速素敵なブログがv-238
幸せすぎて、怖いくらい楽しかったですー。
8時間の運転も全く苦にならず!愛の力だす
2010/04/09(金) 23:59:01 | URL | 逢重花 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/423-ee204577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック