FC2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

阪急出店まであと数日となった今日、マネージャー小西が体調不良でしばらく静養することになりました

もともと体力がある方ではなかったし丈夫な体ではないので、いつも自分のペースで休みもって、のんびりやってね?

って事あるごとに言ってはいたのですが…
やっぱりそれでもどこかでムリをさせていたのかな…と思うと心が痛いです

うちはとにかくフットワークが軽くかなりの体力的無理もきくし、いつも何かしら動き回っているので、そのスピードに引きずり込んでしまってたのなら本当に申し訳なかったと思って…

とにかく今は彼女の体力の回復とメンタル面での安定をただただ願うばかりです

皆さんも彼女にエールを

阪急出店は大丈夫
頑張るのみ

この事態に、そしてこんな時期に快く力を貸してくれる友人にも心から感謝

だから小西、ハピネスは大丈夫ぜよ?
うちに任せて?
安心して静養しておくれ?

笑顔で帰ってくる日をいつまでも待ってるよ?
フレ?フレ?コニータ
We are ハピネスファミリー
コメント
お大事に
確かにゆこりんの行動力について行くのはかなり強靭なハートと体力が必要やと思うけど、それも段々慣れてきはるわ。パワーを発散してる方の側にいたら、なんとのうパワーの余力が少しづつ近くに居てはる人にも付いてくるもん。

今年はこのサイトと劇場で逢うゆこりんに楽しませてもらいました、来年もよろしゅうお願いします。

亀次郎はん、大阪のラジオ局にたまに出演されてるそうでっせ。大阪の舞台の度に共演した方とお友達になってはるみたい(^◇^)
2010/12/30(木) 23:27:19 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]

小西がんばれ!
わてが見舞いに行ったろか?といっても場所がわからんし・・・。
また復帰して、怪しいキャラを振りまけ。
おぬしからよろしく言っておいて。
おぬしも健康に気をつけや。
わては、今日父の四十九日やがな。
これが終われば、一段落かもね。
まあ、良い年をお迎え下さい。
>┼○>┼◎>┼●>┼○>┼◎>┼● ドタッ

これ年末のサービスや(笑い)
2010/12/30(木) 08:44:25 | URL | アッキー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/620-34e788d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック